ヘッドロックされたい。

2007.06.12 *Tue*
わーん。二人のロードムービーinカンヌ、が可愛かったよー。
最初から最後までもれなく楽しかったんですが、スシカンのあたりが特に気に入ったらしく前に進めません。
・企画に振り回され無駄に歩き回る二人。
・聞き込みをあくまで慎吾にやらせようとするジャイアン木村。
・怪しげな寿司を取ってそのまま慎吾に押し付けるジャイアン木村。
・天ぷら巻きを食べたときの木村!
・その後「もっとおいしそうに」と言われて崩れ落ちた木村!
・なんだか木村ばっかりですが。
・ロケに出るとジャンプしたがる木村さん
・パニーニを普通に道端でかぶりつく日本の大スター
・この辺までしかリピートが進まないんだよ。
・サインをどこにするか聞かれ、まさか「ミックジャガーの上」とか言うんじゃないだろうなーと思ってたらほんとに言った考えてることが分かり易すぎな木村さんが愛おしい。
・寿司やらパニーニやら高級フレンチやらアイスやら、いろいろ食べてるところも良かった。どうもSMAPの人たちが食べてるところを見るのが好きみたいだ。

しかしカンヌはきれいな街だなあ。
ぜひぜひバカンスはカンヌに行きたーい!と思わせるような美しい映像でした。
いい企画でしたねえ。
ぜひぜひ今度は5人で!(ってそればっか)
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)