刮目セヨ。

2011.11.06 *Sun*
と、書き終わった感じになってますがこれを載せない訳にはいかない。

RES04445.jpg

まつ毛、長っっっ!!!
これねー、船橋に行ったら必ず撮らなきゃと思ってたのに、入場してすぐのところにあることに気づいたのは2日目の帰りでしたわ。
右上の「森 変身」の意味がよくわかりませんが(笑)
森くん、今回本当に調子よく、優出できなかったのが残念です。
でも、仕方ない、かな。
何が悪かったとは言えない。
また次も、その次も、その日が来るまで応援します。

最終日の鉄人トークショー。
RES04361.jpg
飯塚将光選手と篠崎実選手。
同期でお互い「ミッキー」「まーちゃん」と呼び合ってるのがなんともかわゆ。
養成所の話から始まり、第18回日本選手権の話など。
おふたりは細かいこともよく覚えていらっしゃって、興味深い話ばかりでした。
でも、とにかく時間が足りなかった。
もっともっとじっくりお話を伺いたかったなあ。
でも、「来年は日本選手権に出ます!」と飯塚さんはおっしゃってたんで。
来年はステージではなくレースで、おふたりの共演が観たいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)