520勝目。

2011.11.21 *Mon*
スポニチ杯フルスロットルバトル3日目 26期2級車戦予選12R
1着 木村武之 試走/3.33 競走/3.428 ST/0.13

圧勝、でしたねー。
飯塚なのに茂さんの外に置かれるという状況に、どうなのかな?とちょっと心配したけど。
スタート決まって、外から一気。
心配なんて全く無用でした。
エンジンもきっと当たりなんだろうな。
整備なしでも2級車でも、試走タイムも上がりタイムも普段とそんなに変わらないのなら、普段もあんまりエンジンいじらないほうがいいのかも・・・(ぼそっ)(でも本人はそう思ってくれないだろうけど)
昨日はスタート遅れたけど、しっかり追い上げてくれた。
ああいう追い上げもあんまり見ないから嬉しかった。
不安不安で始まったこの企画だったけど、どうやらいい思い出の4日間になりそうです。

でも、企画としてはどうかな。
いや、試みはすごく面白かったけど、これからも続けていくには。
エンジンをいじれないからか?実力順で決まるレースが多く、ギャンブルとしてはつまらないかな。
今日も3連単12Rで310円、6Rで390円。
雨でもこんなに堅い配当なかなか見ませんよ。
やっぱりオートは整備ありきかなあ、と思わなくもない結果です。
武之さんファンとしては複雑な心境ですが(笑)
選手も整備できないとやりがいが半減するんじゃないかな?と思ったりします。
どうなんだろ?
選手の感想をしっかり聞いてみたいですね。

とりあえず明日は2級車王座決定戦。
大外で厳しい位置ですが、がんばってね。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)