いよいよ、再開!

2011.11.26 *Sat*
お盆開催を最後に走路改修のために3ヶ月のお休みに入っていた浜松オート。
走路改修も無事終わり、いよいよ、来週の火曜日から再開です!
再開を前にPRイベントがあったので行って来ました。

DSCN3461.jpg
参加されていた選手は、斎藤努支部長、中村晋典選手、松山茂靖選手、今田真輔選手、赤堀翼選手、渡邊篤選手、辰巳裕樹選手、藤波直也選手です。
支部長以外は勝負服を着て。
でも、ほんと寒かったので中はたぶん完全防備で。

DSCN3454.jpg
イベントは、歴代競走車の展示やカレンダー販売、ガイドブックの配布などなど。
バックでは大画面でレース映像も流されてました。
新走路完成のパンフレットとホッカイロを一緒に、選手たちが道行く人に配ってました。
わたしはとくに催促したわけじゃないですが、3回ももらってしまいました(笑)
普段、街頭で配ってるものは全く受け取らない主義なので、選手たちの苦労がわかる。
知らない人にとってはただの兄ちゃんだもんね。

DSCN3456.jpg
あと、トークショーなんかも。
全体で1時間半の予定だったのでトークショーも普段のレース発売中とかに比べるとたっぷり。
でも、ちょっとおしゃべりに夢中になってあんまり真剣には聞けなかったので内容は割愛。

DSCN3459.jpg
ひとり真面目にイベントブースから離れた所でチラシ配りをしていた松山選手。
何と言われようと、大好きです。
この前日、お誕生日だったのを今日になって気づいた。
33歳のお誕生日おめでとうございました!

DSCN3460.jpg
いつも明るい今田真輔選手。
「目開いてますか?大丈夫ですか?」・・・大丈夫です!(笑)

DSCN3453.jpg
イベント開始前に撮らせてもらいました。
私服も皆さんカッコいいですねー。

29日、いよいよ新走路でのレースが始まります。
天気予報は雨・・・っぽい。けど、雨でも水はけの良くなった走路の見せ場はあるはず。
どんなレースになるのか?
どれくらいのタイムが出るのか?
めちゃくちゃ楽しみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)