とりあえずの、決着。

2011.11.27 *Sun*
もうキューポラ杯も終わってしまいましたが、2級車バトルのことを。
(キューポラ杯は前田淳選手、おめでとうございました!!)

スポニチ杯フルスロットルバトル最終日 26期2級車王座決定戦

勝者は、久門徹選手でした。
2着、木村武之選手。

わたしは26期の2級車時代のことは知りませんが、2級車といえばこのふたり、というくらいのふたりだそうです。
youtubeにもデビュー当時?のバトルの映像が残っています。



この時も久門さんに負けてるんですよね。
今回も、最後ぎりぎりのところまで迫りましたが結果2着。
またしても久門さんに勝てませんでした。
最終日にしてやっと少し、悔しい気持ちが残ったレースでしたが。
でも、4日間本当に楽しかった。
わたしがリアルタイムで観られなかった2級車時代の姿も少し垣間見れた気がしたし。
勝った久門さんは「またこういう企画レースがあったらぜひ参加したい」とおっしゃっていましたので、また同じような企画レースがあったら、今度こそ、今度こそ、武之さんが勝ってほしい。
今回は2着でしたが、またリベンジする機会があると信じて。
2級車バトル、とりあえず、閉幕です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)