オールスターファン投票の季節です。

2011.12.03 *Sat*
世の中は師走。2011年も終わりを迎えようとしていますが。
来年の4月に伊勢崎で行われるオールスターオートレースのファン投票が始まりました!
8人しか投票できないんで、いつも悩むんだけど、悩むのもめんどくさいのでその時の直感でぱぱぱっと投票してしまいました。

今回はこの8名。

木村武之(浜松)
金子大輔(浜松)
佐藤貴也(浜松)
松山茂靖(浜松)
長谷晴久(浜松)
淺田真吾(浜松)
澁澤憲司(浜松)
別府敬剛(飯塚)・・・!?

上3人は当然選ばれると思うけど、票数を増やしたいのです。1票でも。
8人同じ名前を書いていいんだったら武之さんに5票、KDに2票、貴也くんに1票にするかな(笑)
あとはもう、個人的に好きな選手を。
選ばれたらきっと活躍してくれると思います。
で、最後は・・・自分でもよく分からないうちに選んでしまっていました。
たぶん、兄か妹に洗脳されたんでしょう(笑)

そんなオールスターat伊勢崎オート。
また目の前で応援するつもりです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)