521勝目。

2011.12.04 *Sun*
三国コカコーラ杯GⅡグランプリ 2日目GⅡ王者決定戦2次予選11R
1着 木村武之 試走/3.34 競走/3.381 ST/0.22

前回優勝の伊勢崎GⅡグランプリが昨日から始まりました。
昨日は乾きかけの湿走路?のような難しい走路だったとはいえ、後半にかけてかなりイマイチなレースだったので不安でしたが、今日はきっちり1着を獲ってくれました。
0オープンで枠番はランク順で8枠、という厳しい位置だったんで勝てるとは思ってなかったけど。
このレースで勝ってくれたのは本当に嬉しい。
1周目の位置取りが、日本選手権を獲った時を思い出させるような。
あの強気の位置取りができるときはエンジンの状態がいい時なんだと、勝手に思っています。
2級車戦で負けた久門さんにも勝てたし、うん。うん。
ちなみに信者車券が今までで一番高配当でした。ありがとうございました。(笑)

明日はG2王者決定戦。
前回は確か26期ワンツースリーだった記憶が。
今節も優出、優勝を祈ってますが、まず明日いいレースができますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)