522勝目!~G2王者決定戦

2011.12.05 *Mon*
三国コカコーラ杯GⅡグランプリ 3日目GⅡ王者決定戦12R
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.381 ST/0.19

「初冬の伊勢崎バンク、この両者何か因縁めいたものを感じます」
実況の堂前さんがおっしゃってました。
G2王者決定戦というレース名ですが、実際は選抜予選扱いだろうし、まだあと2日間残ってるんですが。
王者高橋貢選手を捌いての1着はすごく価値のある1着じゃないでしょうか。
久しぶりにこんないいレース観た気がする。

「因縁」・・・わたしが思い当たるのは
 2009年の日本選手権
 2006年の第29回シルクカップ
 それとも2002年の第26回シルクカップ
他にもあるのかもしれないけど。
もちろんエンジン状態によると思うんだけど、伊勢崎で貢さんが相手だと、勝てるかもしれないと思ってしまうところがあって、今日も試走はひとつ大きかったしスタートも先に行かれたけど、きっと勝てると思って観てました。
やっぱり伊勢崎、相性いいのかな。
王者が相手だと、安心して躊躇なく攻められるという気もします。
昨日に引き続き、本当に嬉しいレースでした。

明日は準決勝。
きっちり勝ち上がって下さい。祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)