525勝目☆

2011.12.11 *Sun*
iphone_20111211182824.jpg


第2回浜松観光食堂杯フードアタック 3日目12R準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.29 競走/3.391 ST/0.16

今はじめてオンデで見返してみたけど、動きいいなあ。
現地で見たときは、タイムがもうちょっと出れば・・・と贅沢なことを思ったりしたけど、この動きなら問題なさそう。
ご本人のコメントも満足そうだし。
明日は期待してしまいます。

今の調子なら、そして今日の試走タイムなら絶対に勝てる、そう思ってはいたけど。
万が一にでも負けて欲しくない。
今日だけは絶対に勝ってほしいと思っていました。
なぜなら今日5R発売中のカレンダーサイン会でお会いして握手までしていただいたからです。
できれば疫病神よりは勝利の女神になりたい、から。(いや、女神ってのは無理あるけど)

RES04522.jpg
しっかりお会いするのは初めてでした。
去年、飯塚のお出迎えに予想外の登場でパニクって手が震えてブレブレの写真を撮らせていただいたことはあったんですが、今回は手が震えずに撮れました。
何ていうか、今日はすごく明るくて元気でした。
列に並ぶファンの方々の話に大きくうなづいたり、笑顔で応えたり。
自分の順番が来るまでの間、その姿を見ていたら、緊張が少し解けました。
順番が来て、サインを書いていただき(今年と来年のカレンダーにふたつも)、写真をお願いして、最後に握手お願いしたんですが。
私がなにか言うたびに「はいっ」「はいっ」と元気な声で返事をしてくれて、まっすぐ目を見て握手をしてもらいました。
5月にチャリティオークションで出てきたときは、柔らかくてマイペースな印象だなーと思ったんだけど、今回はその時とはまた違って、すごく自信に満ちていて落ち着いていて余裕がある感じでした。
エンジンの調子がいいからだろうなあ。
たぶんエンジン状態によって表情も全然違うんだろうな。
そのくらい、オート一筋なんだと思います。
今度はどんな表情が見られるんだろう。
次にお会いできるのはいつかわからないけど、その機会があると信じて応援し続けていきます。

西川選手と須賀選手(こちらもはじめて!)もサインありがとうございました。
今年いただいたサインは今度まとめて振り返りたいと思っています。

明日は優勝戦。
完全優勝でまた笑顔のウィニングランが見られることを祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)