感謝、感謝。

2011.12.12 *Mon*
2011年の浜松オート最後の本場開催。
優勝は、淺田真吾選手でした!
前節からずっと調子は良くて今節もそれを維持。
今日の試走30は試走が出にくいタイプの真吾くんにとっては超抜だなあと思いました。
事故レースで展開もあったけど、勝つべくして勝ったと思う。
おめでとうございました。

iphone_20111212191159.jpg
そして準優勝に武之さん。
エンジンは変わらずよさそうだけど、スタート枠なりではつらかったかなあ。あとタイヤかな。
でも、次に期待できる走りだと思っています。
次の山陽スピード王で今年の走り納めなので、すっきりと年を越せるように精一杯頑張ってきて欲しい。
わたしも、精一杯応援します。


今年、地元で観戦するのは今日で最後。
いろんな選手にお会いすることができた年でした。
カレンダー、サイン集めに使うつもりは当初なかったんだけど、いつの間にかこんなことに。

RES04534.jpg
2010年12月。30期の3人。
少しずつ、少しずつだけど成長していると思う。
まだまだ、自分の可能性をあきらめないで上を目指してがんばってほしいです。

RES04535.jpg
1月。奥川裕司選手。
お会いできたのはほんとうに嬉しかったです。
かけてもらった言葉も、ずっと忘れません。

RES04536.jpg
2月。29期7人。
コンプリートは無理かと思ったけど金子選手のSG優勝報告会でもらえたのはミラクルだったなあ。
そもそも、SG制覇自体がミラクル、というのは失礼だけど、かなり無理して休みとって行った伊勢崎ナイターSGでまさかKDが優勝してくれるなんて。
今年一番嬉しかった出来事だったかも。

RES04538.jpg
4月。28期4人。
山脇選手と和田選手のサインが逆になっているのはわたしのせいではありません。(笑)
イベントなどではいつもがんばってくれている28期の皆さんです。

RES04539.jpg
6月。27期4人。
州さまのサインが入ってるのが珍しいかも。
あと真吾くんも最後の最後まで会えなかったので、無理かと思ったけどコンプリートできました。

RES04540.jpg
7月。斉藤努支部長。
ここに書いてとお願いしたわけじゃないんですが、支部長自ら「僕、実は写ってるんです」と得意げにここに書いてくださいました(笑)
支部長として裏方仕事や表に立っての挨拶などいつもカッコよかったです。
来年もよろしくお願いします。

RES04541.jpg
8月。26期4人。
3人まではかなりはやくに集まったので、ぽつんと寂しく空いている左上が気になっていたけど。
まさか埋まるとは思ってませんでした。
クロムのサインはいくつか持ってるんだけど、ワントのサインはこれが初めて。
サインも嬉しいけどお会いできたことが何よりうれしい。
エネルギー満タンになったのでしばらくがんばって走り続けられそうです。

RES04542.jpg
10月。25期5人中ふたり。
他の3人も募金活動で出てこられてたんだけどちょうど行けなくて、残念。
特に浅野選手と片岡選手は貴重だったよなあ。

RES04543.jpg
11月。青島正樹選手。
マーキーには今年3回もお会いできました。
またシャンパンファイトが見たいです。

RES04544.jpg
12月。24期6人中4人。
青嶋裕治選手も募金活動に来ていたことがあったんだよなあ。貴重なのでちょっと悔しい。
石田さんは某所に行けば会えるという話ですが(笑)

RES04545.jpg
裏表紙はこんな感じ。
笠木美孝選手、福井次郎選手、山田祐輔選手。

選手の皆さん本当にありがとうございました。
このカレンダーは家宝にします。
時々、他場のファンサービス(ロッカー見学やタンデム走行もろもろ)がうらやましいときもあるんですが、浜松は地元選手に会える機会がこんなにあることがありがたいということに最近気づきました。
それぞれの場でそれぞれのファンサービスがあるんだな、と。
もうわがままは言いませんので、来年も選手にお会いできる機会がたくさんありますように。
地元の選手、ベテランから若手までひとり残らず大好きですので(笑)
2012年も浜松びいきでオートを楽しみたいと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)