526勝目☆

2011.12.18 *Sun*
行ってきてしまいました。山陽オート!

iphone_20111218191311.jpg

今年のはじめ目標に掲げた「全場制覇」
自分でも達成できないと思ってたんですが、思いがけず達成できてしまいました。
人生ってわからんもんだなー。(笑)
関東に比べて西は遠い。
特に山陽オートは交通の便が不安だったのでなかなか行く機会がなかったんですが、施設はきれいだし自然豊かだし思ったより寒くなかったしおいしい物たくさん食べたし、ほんといいところでした。
また行きたい!
いや、行きますけど。すぐにでも。


そして、また遠征先で1着を見させていただきました。

G1第46回スピード王決定戦 2日目予選4R
1着 木村武之 試走/3.30 競走/3.394 ST/0.23

iphone_20111218190527.jpg

今年最後の生観戦だったので、ほんとにうれしかった。
あと1着見たことないのは飯塚だけだなあ。
不安定な天気で不安定な走路状態だったけど、空も味方してくれたと思います。

初日はドリームでした。

iphone_20111218190717.jpg

スタート出遅れなければエンジンはよさそうだったけど。
でもドリームだからよし。です。

武之さんもあと2走で今年の走り納め。
最後まで精一杯走って2011年を締めてください。
遠く山陽の地へ、心からの応援を送ります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)