527勝目。

2011.12.21 *Wed*
G1第46回スピード王決定戦 最終日10R選抜戦
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.374 ST/0.17

今年のラストラン、1着で締めてくれました。
いいレースだったな。
11RのKDも嬉しかったし、現地で見たかった。
でも、いい。ほんと嬉しかった。
一年間おつかれさまでした。
今年も一年間応援できて幸せでした。
来年も精一杯走る武之さんを、精一杯応援する所存です。

iphone_20111221232319.jpg
今年の最初から買いはじめた単勝車券。
数えたら47枚ありました。
がんばった、わたし(笑)てかどうするんだ、これ。
ブログ記事も勝つたびに書いて、今年は42回。42勝ということでした。
地元G1制覇も見られたし、ウィニングランも見られたし、通算50Vも通算500勝も目の前で見られたし、悔しい思いもたくさんしたけど、嬉しいレースもたくさんあって、どれもいい思い出です。
直接お会いできたことも、何よりの思い出。

来年は、もっともっといい年にできるように。
わたしも神様が少しでも味方してくれるようにがんばります。
category : AutoRace

COMMENT

はじめまして~
はじめまして~
kon(女性)
ノブミさん、超音波検査士で検索したら、たどりつきました。
私は、去年、今年と受験します。去年が消化管で、今年が泌尿器です。

今も超音波やられていますか~?
私はぼちぼちやっています。
by kon #-
2011/12/27(火) 17:22 [Edit
はじめまして
コメントありがとうございます。
超音波検査士で検索していただいたのにこんなブログでごめんなさい(笑)
わたしは今は心エコーしかほとんどやっていないので、次に受けるのは先になると思います。
消化器はいずれ取りたいと思っています。

試験、がんばってくださいね!
by ノブミ #-
2011/12/27(火) 19:05 [Edit
ありがとうございます。

今年は、基礎免除なので、助かりました。
基礎がないと、全然違います~

私も、心エコーやりはじめているのですが。。。
なかなか難しいです。

がんばりまっす!
by kon #-
2011/12/27(火) 20:03 [Edit
基礎免除だとラクですよね~。
わたしも基礎の勉強が軌道に乗るまでがつらかったです。

心エコーは動きを見なきゃいけないので難しいかもしれませんね。
見落としちゃいけない!と思いながら毎日やっています。

試験まであと1ヶ月ちょっとくらいでしょうか。
がんばってください!
by ノブミ #-
2011/12/28(水) 21:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)