スーパースターフェスタ、はじまりました。

2011.12.27 *Tue*
スーパースターフェスタ2011 初日SSトライアル戦11R
1着 金子大輔 試走/3.32 競走/3.339 ST/0.07

SSなので、特別です。(笑)
今年最後のお祭り、はじまりました。
今回は武之さんが斡旋されていないので、浮気することなく(どっちが浮気だ 笑)、一途にKDを応援します。
「応援する」という言い方はふさわしくないかもしれない。
「期待している」のほうが心情的には合っている。
今回はとにかく勝ってくれることを期待しています。
KDには強くあってほしい。
憎たらしいほどに、強いところを見せてほしい。
応援なんてしなくたって、祈らなくたって、きっと勝てる。
優勝戦に乗ったら川口に行きます。
もし優勝しても、今度は泣かない。
それくらい当然、と思わせてほしい。

あと2日間。
強い金子大輔を、見せてください。
期待しています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)