あけましておめでとうございます

2012.01.02 *Mon*
浜松オートの新年開催はじまってますが、箱根駅伝見ながらのんびり中です。
あけましておめでとうございます。
箱根駅伝を最初から最後まで見られるなんてなかなかないので今年はしっかり見ます。
来年はちょっと違った気持ちで見るのかなあ、なんて思いながら。

今年の目標は、まず第一に
 ☆フルマラソン完走!!です。

20代最後の挑戦です。
世の中の30代がフルマラソンを走れる30代と走れない30代に分けられるのなら、わたしは走れるほうに入りたかった。
急に走りたくなって走り始めたころ(2年前ですが)は3キロすら走れなかったけど、今は20キロくらい走れるようになりました。
この年になっても成長ってするんだなあ。
これ以上長く練習で走るかは分からないけど、20キロを毎回問題なく走れるようになりたい。
42キロは長いけど、最後まで歩かず走りきることが目標です。
タイムは、とりあえず考えない。
がんばります。


去年の初めに掲げた目標ですが。

 ☆9月9日に5人と一緒に20周年を祝う
…達成できず。抽選で外れたからだけど、一口しか応募してないのは根性が足りなかったかなあ。
でも、現地に行けなくてもちゃんと一緒に祝えた気がした20周年でした。
今年はライブ行きます!

 ☆オートレース全場制覇
…達成しました。山陽は無理かなあと思ったけど、最後の最後で達成。
今年は飯塚についでではなくオートメインで行きたいな。
ホルモン!もつ鍋!ペヒーズ!(←)

 ☆細胞診とエコーをもっと勉強する
…どうかな、これ。遊びにあまりに比重を置きすぎてしまった気がする。
今年はもっと勉強してさらに臨床の役に立てるようになりたいです。

 ☆継続的に運動する
…達成している。ことにしよう。
9月からだけど、走り続けているので。
レースが終わっても、ずーっと生涯の趣味として走り続けることが目標です。
 
 ☆恋をする
…ノーコメント(笑)

2012年は30歳を迎えます。
友達もどんどん結婚して家庭を築いていきますが、わたしはわたしらしくマイペースで人生を楽しんでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)