大晦日のこと。

2012.01.03 *Tue*
大晦日の川口オートは、うわさどおりすごい熱気でした。
SS王座戦、浦田さんの優勝。

DSCN4101_R.jpg

DSCN4118_R.jpg
ほんとに、嬉しそうでした。
長かったんだろうなあ。グランドスラム達成まで。
SGで7枠から追い上げて。
文句なしの圧勝です。
強い。本当に強い。

DSCN4090_R.jpg
トップスターカップは平田雅崇選手の優勝。
川口でよく優勝してるイメージがある。
ひらっちゃんも8枠からの追い上げ。
素晴らしい飯塚勢の強さを見せつけられました。


SS王座戦の選手紹介です。
前回のオールスターを参考に、8号車の目の前と思われる場所に陣取ったらどんぴしゃ。

DSCN4024_R.jpg

DSCN4028_R.jpg

DSCN4041_R.jpg
1号車 中村雅人選手

DSCN4042_R.jpg
2号車 荒尾聡選手

DSCN4047_R.jpg
3号車 早川清太郎選手

DSCN4052_R.jpg
4号車 有吉辰也選手

DSCN4060_R.jpg
5号車 永井大介選手

DSCN4062_R.jpg
6号車 浜野淳選手

DSCN4069_R.jpg
7号車 浦田信輔選手

DSCN4073_R.jpg
8号車 金子大輔選手
これは、マイクが入ってなくてあれ?ってところ(笑)

今年も大晦日行けるかなあ。
誰かが王座戦に乗ってくれれば行きます。ということにしておこう。
できれば、誰を応援するか悩むというぜいたくな状況を期待します。


おまけ。練習風景。
最終日の出走表は練習番号が書いてなかったので分かったのは数人だったけど。

DSCN3590_R.jpg
有吉さん。わたしが練習見てるときは高確率で出てきます。
スタート練習にも出てきてた。

DSCN3751_R.jpg
笠木さん。4連勝、すごかったなあ。嬉しかった。

DSCN3806_R.jpg
30期の新井惠匠選手と田村治郎選手なんだけど。

DSCN3860_R.jpg
惠匠くんの練習着とヘルメットは武之さんと一緒。
背番号は違うけど。
毎回毎回紛らわしくて軽く迷惑してます。(笑)
ちなみに、武之さんの背番号5は養成所の車番だとわかったけど、惠匠くんもそうなのかな?

DSCN3969_R.jpg
そして今回のメイン。
また、今年もたくさん応援できますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)