超個人的ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー つづき

2012.01.08 *Sun*
◎金子大輔選手◎
G1開設記念グランプリ 優勝戦 (2011.3.9)
この前日、準決勝がものすごいスタートで圧勝だったんですよね。
優勝戦も10オープンで7号車。外には浦田さん。
悔しい、けど、本当に浦田さんには勝てるイメージがない。
天敵・・・なんて言ったら失礼だと思いますが、そういうイメージです。
今年こそは勝ってほしいなあ。
優勝よりもタイトルよりもまず、うらっちゃんに勝ってほしい。

その後、4月から統一フレームで苦しんだんだっけなあ。
で、荒尾さんにもらったフレームで一変したんだっけ。

SGオートレースグランプリ 準決勝戦 (2011.9.18)
スタート出遅れたところからのあの追い上げは本当に嬉しかった。
あの追い上げがあったから、優勝できると確信しました。そして。

SGオートレースグランプリ 優勝戦 (2011.9.19)
優勝できる、と確信しての優勝戦。
あんな気持ちで迎えたのは初めてだったし、もう二度と味わえないかもしれない。
レース場であんなに泣き崩れるのも、最初で最後だろうな。
SGは獲った。
でも、まだ、進化の途中。
まだまだ上を目指して、まだまだ可能性を信じて、進んでいってください。

G2若獅子杯 優勝戦 (2011.11.16)
これは誰のレース、というわけではないけれど間違いなくベストマッチです。
年間ナンバーワンに選ばれてもおかしくない。
若くて、まだトゲトゲしているであろう若獅子たちの意地と意地のぶつかり合い。
見ていて清々しい、そして自分もがんばらなきゃ、と思えたレースでした。

スーパースタートライアル 初日 (2011.12.27)
2011年の集大成、スーパースター。
万全の状態で挑んで、初日には勝利できたし、王座決定戦にも残れた。
結果は、今の実力。
きっと今年は、もっと大きくなって大晦日の舞台に立っているだろうと思います。
1年間、応援しながら、進化していく姿を見届けたいと思います。


◎佐藤貴也選手◎
最近の貴也くんは、堅実、というか2、3着が多くてあんまり覚えてるレースがないんですが・・・

SGオートレースグランプリ 準決勝戦 (2011.9.18)
これは会心のレースでしたよねー。
思わずハイタッチ。
後に走るKDへの何よりの発奮材料になったとも思うんだ。

今年はもっともっと1着が見たいとも、もっともっと活躍して欲しいとも思うけど。
でも、貴也くんはそのままでいい。
そのままの貴也くんをゆるゆる応援しています。
怪我だけには気を付けて、がんばってください。


結局予備投票には投票し忘れたんでベストテンの発表を待ちますが、今回はどのレースがベストマッチ・オブ・ザ・イヤーに選ばれるんでしょうねー?
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)