一歩一歩

2012.01.11 *Wed*
G1開場35周年記念シルクカップ争奪戦 優勝戦
優勝は金子大輔選手でした!!

良いレースだったなあ。ほんと。
先日、スーパースターが終わって伊勢崎ホームの方とシルクの話になった時に、KDも出るよーと言うと「え!?金子も来るの?」と、とても嫌そうに言われたことを思い出しました。
その時はまさか優勝するとは思っていませんでしたが。
すみません。優勝してしまいました。(笑)
でも、そう言われてちょっと嬉しかった。
他場のファンや選手から、アイツが斡旋されてたら嫌だなーと思われるような選手って素晴らしいと思う。
以前も書きましたが、金子選手には「憎たらしいほど」強い選手に、なってほしいから。
今はその過程。
その過程をリアルタイムで応援しながら見守れている、わたしは幸せです。
金子選手には、いつかナンバーワン勝負服を着て欲しい。
そしてそのときには、誰もがナンバーワンと認めるような選手になっていてほしい。
SSトライアルくらいで緊張しているようじゃまだまだだけど、一歩一歩確実に大きな選手になっているのはみんな分かってる。
まだまだこれから。期待しています。
G1初優勝、本当におめでとうございました!

次は地元です。
KDも武之さんも連続優勝がかかるという嬉しい状況。
遠征勢に持っていかれないように、がんばってください。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)