531勝目☆

2012.01.21 *Sat*
K-MIX杯 初日11R予選
1着 木村武之 試走/3.55 競走/3.776 ST/0.30
iphone_20120121181859.jpg

雨予報で隣に新走路開催を雨で制した竹谷さんがいたので、これはちょっと厳しいなあと、昨日番組を見た時から思っていたんですが。
試走から、竹谷さんより全然良かったですね。
試走後に雨が本降りになって完全に濡れてしまったけど、レースでもやっぱり武之さんのほうが強め。
一回であっさり捲ったときはちょっとびっくりしてしまいました(笑)
武之さんの場合、天気とか走路状態とかではなく完全にエンジンによるんだなあ。
それだけ今の状態がいいってことでしょうね。
明日も雨予報ですが、期待しています。

場内では、2月に山陽で行われる全日本選抜のポスター発見。
iphone_20120121182832.jpg
わたしの個人的な期待通り、飛竜くんでしたー。
うんうん。カッコいいカッコいい。

金子大輔選手のシルクカップ優勝報告会もありました。
RES05133.jpg
わたしは遠くの方から見ていて、拍手だけは頑張ったんですけど。
もうちょっとね、笑ってくれればと思いますし。
嫌々やっているのかという感じにも映るし。
ま、時期が時期だから仕方ないかもしれないんですけどね。


そして、宏朱ちゃんの献花台に小さな花束と、天国で読んでもらいたい新聞記事を。
去年の選手権最終日の報知の記事です。
20120121184016.jpg

きっと当時読んだと思うんだけどね。
わたし、一報を聞いた時、永井さんのことを考えて、そしてこの記事のことをすぐに思い出した。
弔辞で仰っていたように、本当にひろみちゃんの師匠で幸せだったと思っていると思います。
オートの神様は永井さんにどうしてこんなにつらい試練を与えるんだとも思ったけど、神様はきっと乗り越えられない試練は与えないと思うから。
朝練から夕練まで永井さんの姿を目で追いかけていたときのように、きっとひろみちゃんがいつでも見守っていてくれるから。
これからも、前を向いて走り続けていってくれると信じています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)