初優勝。

2012.01.24 *Tue*
K-MIX杯優勝戦
31期渡辺篤選手の優勝でした!!
上がりタイム3.381・・・これでは追いつけませんねー。

iphone_20120124214222.jpg

記念単勝車券もちゃんと買いました。
さすが特例枠の新人選手。爆発力がありました。
ウィニングランは穏やかな笑顔でナベアツくんらしい表情でした。
ハンデが下がっても、どんどん上を目指してがんばってください。
おめでとうございました!

そして準優勝に木村武之選手。
試走25、上がり3.344・・・これで負けるんだったら仕方ない。
スタートちょっと出遅れたのが残念といえば残念だけど、最後はきっちり2番手まで。
ほんとにエンジン安定して良さそうです。
試走見たときは、コーナーで車がしっかり寝てるし、回り方に無駄な動きがなくスムーズだし、直線も伸びていたので、これは良さそうだな・・・とは思ったんですが発表されてびっくり。
武之さんのファンになって3年弱、その中で一番良かった試走タイムって確か選手権の優勝戦の時の26だった気がします。
(ちなみに一番良かった上がりタイムもそのときで、3.312でした。)(ちなみに2、これより速いタイムを他の選手でも見たことがありません。)
だから25なんてほんとびっくり。
正直、次のSGにとっておいてほしいくらいの超抜タイム。
結果は準優勝でしたが、新走路になっていいリズムできていると思うので、次の全日本選抜が本当に楽しみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)