また、刻まれる。

2012.02.12 *Sun*
SG全日本選抜4日目、準決勝戦。
わたしのメインはいきなりの9R。
もうほんと、くじ運の悪さが恨めしい8枠だったんですが、もちろん信じてました。
iphone_20120212023428.jpg

結果、3着。
まだあんまり思い出したくないし、オンデも観られないくらい悔しいんですが、少し時間が経てば観られるかなあ。
とにかく悔しかった。
絶対本人よりわたしのほうが悔しがってると思う。
去年のグランプリのKDの優勝のとき以来だ。
レース場で涙止まらなかったのは。

でも、全然勝負にならなくて悔しくもないよりはいい兆候。
悔しいレースが続いたあとには絶対にそれが報われる結果がついてくる。
わたしが武之さんのファンになった過程がそうだったから。
忘れられない悔しいレースが記憶に刻まれて、勝てたときの喜びが大きくなる。
まだまだ、なにがあっても、応援していきます。


にしても今回の準決勝戦は激しいレースばかりでした。
熱くなった。
10Rは今回かなり調子の良かった松尾兄ちゃんが反則失格。
もったいなかったなあ。
そして誕生日の池田さん、1着。
気づいてなくてすみません(笑)
11Rはもうひとつのメインレース。
試走は8番時計だったけど全然気にならなかった。
武之さんの時は祈るようにしてみるのに、KDときは楽な気持ちで見られる。
なんなのかなあこの違い。
いままでずーっと(記憶にある中では晴れではいつも)負け続けていたうらっちゃんに勝てたことが何より嬉しかった。
でもうらっちゃんも最後すごかったな。さすがだ。
12Rは荒尾さん大本命で間違いないと思ってたんですが、笠木さんがレースを面白くしてくれました。
荒尾さんの攻めを粘ってこらえたのが何回だろ。
前の笠木さんだったらスタートだけ行ってもすぐ抜かれていた気がするのに、最近は粘ってくれます。
スタートが武器なので、これでもっともっと腕を磨いて穴見さんくらい抜きにくい選手になったら面白いだろうなあ。
そうなってほしいです。


そしてきれいに晴れ渡った最終日。
特別選抜戦の武之さん、優勝戦の金子大輔の勝利を見届けに、行ってきます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)