「辰」年のスタート!

2012.02.13 *Mon*
SG第25回全日本選抜オートレースが終わりました。
第25回・・・気づかなかったなあ(笑)
優勝は25期の有吉辰也選手!!でした。

RES05200.jpg
決して絶好調には見えなかったし、準決も反則で繰り上がりで・・・という状況だったのに最終的に優勝してしまうというのはすごい、としか言いようがない。
辰年で、第25回。うーん。感性が足りなかった(笑)

わたしはもちろん黒の勝負服の人を応援していました。
スタートも悪くなかったと思うし、エンジンも負けてなかったと思うし、でも届かなかった。
何かが足りないんだな。
悔しい、とは思いませんでした。
でも、10周回、きっと追いつくと信じて過ごした時間でした。
ありがと。
まだまだ、足りないところがいっぱいあるんだと思うけど、これからの時間も、金子大輔がナンバーワンになると信じて過ごす時間です。
長く長く、楽しませてください。


優出選手紹介。

RES05160.jpg
1号車 浜野淳選手
浜野さんも絶好調とは思えなかったんだけど、それでもきっちり優出。
地元ナンバーワンの意地かなあ。

RES05164.jpg
2号車 金子大輔選手
なんでこんな変な表情の写真しかないんだろう(笑)
優出選手紹介とか、インタビューとかは・・・。
うん、まあいい。言いたいことはいっぱいあるけど。

RES05172.jpg
3号車 池田政和選手
池田さんも久しぶりのSG優出でしょうか。
底力あるなあ。そしてコメントが気合入ってた。

RES05177.jpg
4号車 荒尾聡選手
荒尾さん、今回獲れそうだったんだけどなあ。
SG1本で終わる選手じゃないと思ってます。いつかきっと。
それと、ご結婚おめでとうございます。

RES05180.jpg
5号車 早川清太郎選手
準決勝はどこからともなく現れて1着ゴール。
追い足と捌きはナンバーワンだと思っています。
髪型似合ってない似合ってないとオート女子仲間さんと騒ぎながら見ていたことはお詫びします(笑)

RES05187.jpg
6号車 浦田信輔選手
うらっちゃんは、なんだかんだいってすごい。
そしてなんだかんだいってかわいい(笑)
インタビューの鼻声に萌え、ボール投げ込みの姿に萌えました(笑)
両足そろえて上半身だけ伸ばしてぽーんって投げるんだもん。

RES05191.jpg
7号車 有吉辰也選手
有吉さんは自然体だなあ。
勝ったあとと全然表情が違いますね。やっぱり。

RES05194.jpg
8号車 藤岡一樹選手
去年の浜松での初優勝から、プレミアムカップの健闘、スピード王優勝、そしてSG初優出で3着。
急速に、そして確実に力をつけてきてますねー。
いままでは高配当ばっかりだけど、今後はそうじゃなくなるんじゃないかな。
声が思ってたより渋くてドキッとしました。


今回の選手紹介の写真は自分であんまり納得いかないので、次のスピード王はがんばります。(←)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)