朝はコーヒーで。

2012.02.13 *Mon*
今回の山陽遠征、一番の目的はレースですが、2番目の目的はこれでした。

iphone_20120212023407.jpg
西久保英幸選手の自家焙煎コーヒーサービス!
このイベント、以前もあったんで、いいなあと思ってたら今回も、ということで。
でも、4日目の開門時に先着300名って結構狭き門なので、気合入れていきました。
開門9時半なのに、山陽オートに着いたのが8時半過ぎ(笑)
電車が少ないので、開門に間に合うのがそれしかなかったのです。
おかげで実況の平山さんにもお会いできたし、こうしてコーヒーとクッキーをいただけたのでがんばって行った甲斐がありました。
コーヒーはもちろん美味しく、地元のお菓子屋さんのクッキーも美味しかったです。
ただ、山陽のベテランさんはお顔と名前が一致するのが難しく・・・開門前にプロフィール写真を何度も確認したんだけど頭に入らず結局どなたから頂いたのかわからずじまい(笑)
次回があればきっとわかるようになっていたいです。

このコーヒーを飲みながら朝練を見ました。
なんて贅沢な時間だ。
山陽の出走表には練習番号が書いてないので、名前の書いてある地元選手と、遠征選手は知ってる選手だけという感じなんですが、久しぶりに見たこの後ろ姿。
RES05143.jpg
力の抜けた乗り方で、やっぱりカッコいいなあ。
選手その他いろんな方に乗り方は一番きれいとかカッコいいといわれても、バイクに乗らないわたしにはよくわからないんだけど、走ってる姿がカッコいいのはわかる。
いや、ただの贔屓目か(笑)

RES05154.jpg
4日目は佐藤摩弥選手のトークショーがありました。
車券買ったあとに向かったんですが、人だかりにびっくり。
12月の時あんまり人いなかったのでなめてたわ。
そしてみんなカメラやらビデオカメラやら構えてて、なにかの記者会見場みたいな感じでした。
まやちゃん、とにかくかわいいし、喋り方しっかりしてるし、明るいし、スターのオーラありまくり。
ほんとはここにひろみちゃんがいたはずなのか・・・と思ったら、泣けてきてしまったんだけど。
ひとりでも来てくれたまやちゃんに、そのことを一番感じてそれでも明るくふるまってくれるまやちゃんに、尊敬とエールを送りたいと思いました。
浜松にも来てくれる予定ですが、楽しみに待ってるねー。

iphone_20120212023510.jpg
夜は下関で美味しいお魚をいただきました。
ふく刺し初体験!
鯖も鯵も鯨も!美味でした。ごちそうさまでした。

自然豊かで気持ちのいい山陽オート、次はいつ行こうかなあ。
人が多くてにぎわっているSGもいいけど、のんびりゆったりと普通開催なんかのときにでもいいかなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)