535勝目☆~山口シネマ杯優勝戦!

2012.02.17 *Fri*
山口シネマ杯 最終日12R優勝戦
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.356 ST/0.02

iphone_20120217182534.jpg

通算53回目の優勝!
勝ってほしいとは思っていましたが、優勝戦だしメンバーも揃ってるんで、確信は持てませんでした。
試走、最初にちょっと滑ってたんだけどそれでも28。
やっぱり安定してる。
そして今日は何よりスタート。
前日のインタビューで「スタート遅れちゃうとなんにもないと思うんで・・・」と言っていたとおり、スタート張り込んできました。
タイミング02!
去年の7月に珍しくフライングを切ってから慎重になっていたように思ってましたが、切るべきところではちゃんと切ってくれます。
スタート切って1コーナー飛び込んだ瞬間、勝利を確信しました。
最後はKDも追い込んできたけど、好タイムで優勝。
ウィニングラン、すごーくうれしそうだったなあ。笑顔笑顔で。
目がキラキラしてて。
平日で残っている人が比較的少なかったこともあって、ひとりひとりと目を合わせてお礼を言っていくようなウィニングランでした。
わたしも笑顔のウィニングランをフェンス越しに見られて、おめでとうって言えて、本当にうれしかった。
あんな笑顔を見られたらどんなことも報われる気がする。

次は連覇のかかったスピード王決定戦。
ポスターにも武之さんの写真が使われていて、山陽で見かけるたびににやにやしてましたが(笑)
またいい成績残せるように、応援しています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)