537勝目。

2012.02.23 *Thu*
G1第53回スピード王決定戦 2日目スピード王選抜12R
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.397 ST/0.10

どんな走路状態になるかわからなかっただけに、あんまり大きな期待はしてませんでしたが。
トップスタートからの逃げ切り。というより押し切り。
有吉さんに入られそうになった時は、ああ・・・ここまでか、と思ったんですが、抑えて。
信夫さんに攻められそうでも抑えて。
こういうレースも嬉しいですねえ。
勝ちたかったんだろうなあ。
たぶんわたしが思っているよりも何倍も、勝ちたい気持ちは強いんだろうなあ。
インタビューも昨日より若干明るい表情だったような気がするし、90点という言葉も聞けました。
結果、2着に信夫さん、3着にKD。
KDもスタートで遅れた上に道中自滅しかかったんだけど、よく追い上げてきたなあ。
あの展開から貢さんと有吉さん捌いちゃうんだから。

明日は準々決勝ですが、ポイント的には安心していい状態かな。
もちろん5連勝中なので、連勝を伸ばすべく1着で予選を締めくくってほしいです。
明日もがんばれ浜松勢ー!土曜日の雨マーク飛んでいけー!(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)