
--.--.-- *--*

王者は、王者だった。

2012.02.27 *Mon*
第53回スピード王決定戦。
優勝は絶対王者・高橋貢選手でした!

RES05325.jpg

シャンパンファイトもお手のもの。
でも実は、わたしがオートファンになってから貢さんのシャンパンファイトを見るのは初めてです。
RES05331.jpg
でもやっぱり世界王者には敵いませんけどね(笑)
いや、大人の貫禄漂うシャンパンファイトでした。

RES05341.jpg
王者はとにかく、立ち振る舞いがカッコいいのだ。
何をやっても絵になる。
というのは長年トップに立ち続けていて身についたものもあるとは思うんだけど、やっぱりちゃんと見られている意識を持ってそう振る舞っている部分があると思う。
この、賞金ボードを持つときの姿勢。
足を広げた立ち方、今まで見た賞金ボードを持つどの選手よりカッコいいと思いましたよ、ほんと。

0-10のハンデ戦の大外からの優勝。
文句なしです。
おめでとうございました!


優出選手紹介。

RES05274.jpg
1号車 筒井健太選手
今節がんばってましたよねー。
10前で走る選手じゃないと思っています。
これをきっかけにまた調子上げてくれるといいな。

RES05279.jpg
2号車 若井友和選手

RES05284.jpg
3号車 篠原睦選手
あ、頭だけになっちゃった。ごめんなさい(笑)

RES05293.jpg
4号車 角南一如選手

RES05295.jpg
5号車 伊藤信夫選手

RES05299.jpg
6号車 荒尾聡選手
このあと、プレゼントの投げ込みのときいい笑顔してくれてたな。
荒尾さんのあんないい笑顔が見られるなんてうれしかったです(笑)

RES05307.jpg
7号車 金子大輔選手
優勝戦、場内の「金子ー!」って声援がすごかった。
インタビューなどではいつも下を向いて面白いことも言わないのに、やっぱりちゃんと浜松の未来を背負っていく選手として期待されているんだなあ。
シャンパンファイト、見たかった。
道中、あの位置から2番手まで追い上げたのは確かにすごかったと思う。
でも、準優勝は準優勝。優勝とは天と地の差。
次こそ目の前で優勝を見せてください。

RES05313.jpg
8号車 高橋貢選手
優勝したのが王者でよかったです。
最後、恒例のハイタッチ(?)でパワーをいただきました。
次期ランクもナンバーワン勝負服は王者です。
ちょっと調子を落としただけで、時代は終わったなんていう人が多いけど、わたしはそんな簡単に王者の時代が終わってたまるかと思ってます。
オートのナンバーワンはまだまだ、王者でいい。王者が、いい。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
