その前の日のこと。

2012.02.28 *Tue*
まだまだ書いてないことがたくさん。
25日はとにかくイベントが盛りだくさんで忙しかったです。
まず4R発売中は佐藤摩弥選手のトークショー。
もちろん行ったんですが、イベントプラザが今までみたことないくらいの人だかり。
まやちゃんの姿すら見えません。
ちらっと顔が見えるくらいなので写真は撮れませんでした。
すごい人気だなあ。
この日は、ひろみちゃんの28回目の誕生日でもあったので・・・去年の養成所で迎えた誕生日の話などもしてくれてました。

5R発売中はお笑いライブで。
続く6R発売中は選手会チャリティオークション。

RES05216.jpg
31期の3人が登場してくれました。

出品されたのは伊藤信夫選手の日本選手権優勝戦の勝負服と木村武之選手のSG全日本選抜のときに配られたベンチコートです。
ちなみにベンチコートは、これ。
RES03087.jpg
「好きな芸能人はKARAです」と言っているときのやつです(笑)
15000円で落札されて、翌日場内で着ている方を見かけました。
なんかねえ、うれしいですねえ。愛されてるって感じで。

7R発売中はKANAちゃんイベントの整理券配布で、8R発売中は恒例のKANAちゃんイベント。
9R発売中はまたまたお笑いライブで。

10R発売中からは優出選手公開インタビューです。
RES05240.jpg
金子大輔選手と篠原睦選手

RES05259.jpg
伊藤信夫選手と若井友和選手
若井さん、盛り上げようとやたら信夫さんを持ち上げてくれてまして、さすがでした。

RES05271.jpg
高橋貢選手と荒尾聡選手
王者は余裕の笑顔だなあ。調子良かったんだろうなあ。
この準決勝、翼くんがほんとに惜しかった!
あとちょっとで記念初優出だったけど、翌日も1着獲ってくれてましたもんね。
早く最重ハンで走ってほしいなあ。


そして残ったのはこの画像。
iphone_20120225185912.jpg

iphone_20120227224334.jpg
どちらも、勝つと信じて疑ってなかったんだけどなあ。
武之さんらしいといえば武之さんらしいか。
でも、予選3連勝で毎日インタビュー見られてうれしかった。
記者さんが撮ってくれたKDとの笑顔ツーショットも、今シリーズの宝物です。

今回場内で(もしくは場外で)お世話になった方々、ありがとうございました!
施設は6場で一番古く小さいですが、イベント盛りだくさんでアットホームなレース場だと思ってます。
最終日は今までで一番ってくらい車券買うのにも並ぶくらいたくさんの人が来ていました。
地元選手への声援にも、ほんとに愛されてるんだなあと実感しました。
しばらくビッグレースはありませんが、普通開催ののんびりとした雰囲気も好きなので、またゆるゆるとオートレース観戦を楽しみたいと思います。
次は今年度最後、年度末恒例のヴィーナスカップです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)