
--.--.-- *--*

ヴィーナスが微笑んだのは。

2012.03.04 *Sun*
第7回ヴィーナスカップ優勝戦。
優勝は金子大輔選手でした!
ここのところ、ずーっと準優勝が続いていたので、今日こそは優勝してほしいと思ってたし、絶対に優勝してくれると思っていました。
前回失敗したスタートもバッチリ決まってたし、あとは引き離すだけの圧勝。
強かったなあ。
次の船橋、そしてプレミアムカップも期待してます。

iphone_20120304181549.jpg
もちろん車券は1から流しましたが、雨だったから楽な気持ちで観れました。
選択順6番目だったけど、1枠で正解だったと思います。
スタート3番手で、コース守って走って3着死守。
同じく雨で1枠だった全日本選抜の優勝戦を思い出しました。
今節も、おつかれさまでした。
KANAちゃんのロッカーレポートで「花粉症がつらそう」とのことでしたが、今月まだあと2節、しかもグレードレース続きなので、花粉に負けずがんばってください。


今節はヴィーナスカップ。
KANAちゃんいろいろとがんばってました。
RES05390.jpg

いつもの8R発売中のイベントに加え、6R発売中にはゲーム対決、10R発売中には予想会も。
RES05401.jpg
自分でロッカーに取材に行き、選手に話を聞いてきていました。
ヴィーナスになって無事一年。
オートのことも少しずつわかって、選手とも話ができるようになってきたみたいなので来年度はさらに期待です。

これで今年度の浜松の開催は無事終了。
4月の開催まで1ヶ月以上ありますが、最後にとっておきの思い出もできたしパワーもらえたので、わたしもがんばってみます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
