明日の風は何色か。

2012.03.27 *Tue*
第60回の川口開設記念グランプリレース。4日目準決勝戦。
木村武之選手、久しぶりのG1優出ーーー!!やったっ!
でも今日は、やったーという気持ちより、ほっとしたような気持ちのほうが大きいです。
実はG1優出は去年の浜松スピード王ぶり。
1年以上ぶりだったんですねー。
わたしもこの間気づいてびっくりしたんですけど。
よかったよかった。とにかくよかった。
10R、隣の茂さんにスタート先行されてビックリしましたが(失礼)、最後の4コーナーで気持ちが見えるような、きれいだけど迫力のあるまくりを見せてくれてほんとうれしかった。
ほんとは1着がよかったけど、茂さんなら仕方ない。
というか茂さんの1着もうれしいのだ。
9Rで同期の内山選手と松尾兄ちゃんの優出だったから、絶対に茂さんとふたりで優出してほしかったってのもあったし。
このまま26期が続けばいいなあと思ったけど、もちろんそうはいきませんでしたが。
11Rからは藤川ユッキーと大好き清さん(笑)
12Rからは義弘選手と池田さん。
本命クラスのうらっちゃん、雅人さん、清太郎くん、3連勝の若井さんなどなどが敗れてなんだか混戦ムードの優勝戦になりました。

明日は7号車、やや遠いですが、チャンスはあると思ってます。
有休とってでも見に行けばよかったーーー、と後悔するような優勝戦を見せてください。
今年度最後のレース、です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)