8年目と14年目と25年目。

2012.04.01 *Sun*


今年も桜の季節になりました。
4月1日、エイプリルフールだけど気の利いた嘘をつく余裕はなかったなあ。(ユーモアと創造力がないともいう)
新年度になって、わたしは社会人8年目になりました。
なんだか立派に中堅職員になってしまっている気がする。
まだまだ新人気分なのに(←)
でも、うん、それなりに、仕事はがんばっていきたいです。
3月で細胞診の師匠が定年退職されてしまったので、いままで頼りっぱなしだっただけに不安はあるんだけど、自分でもっと勉強してやっていかないといけないですね。
いまだに苦手だけど。
仕事以外でも、相変わらず走り続けてたり、久しぶりに料理をがんばってみたり、20代最後の数ヶ月を悔いなく過ごして清々しい気分で30歳を迎えられればいいな、と思ってます。
もちろん遊びも全力で。

4月1日といえば、13年前のこの日は26期が選手登録された日。
武之さんも選手生活14年目に入るんですねー。
長いような短いような。
特に節目は気にされないと思いますけど、今年度も少しでも多く勝てるように、少しでもいい着を取れるように、少しでも速く走れるように、応援していきます。
それと、今日からロッカー移籍です。
浜松のS級の上のほうに「岩科鮮太」の名前があったりして、ちょっとだけ切ないような、でもとっても心強いような気がしています。
他の4人の選手も、期待してます。
いつかお会いできますように。

そして、すまっぷさんは結成25年目・・・!?
改めて数えてみてびっくりですが、88年の4月結成だから、そうだよね。
なんだかもうほんと数字だけ見るとすごいですし、上ふたりが40歳になる年でもありますけど、すまっぷはすまっぷの空気感をなくさないようにこれからも突っ走っていってほしいです。
最近、なんか以前にも増して雰囲気がいいような気がする。
スマスマとかにゲストに来た方に「仲良いですよね」って言われることがすごく多いような。
アラフォーおっさんアイドルグループが「仲良い」ってのもどうかと思いますが(笑)たぶん雰囲気がいいんだろうなあ。
それも20年以上かけて作り上げてきたもの。
わたしは、「人を信じる」ということを彼らに教わっている気がしています。
25年目も、元気に仲良くね。
で、ライブに行けますようにーーーーー(切実)
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)