これからも、ありがとう。

2012.04.09 *Mon*
ファンの皆さんへ。

1988年、昭和63年4月、SMAPは誕生しました。
この4月で24回目の誕生日を迎えます。
今日、SMAP交換日記を通して、改めていろいろありすぎた24年だったなあと感じました。
あるときはメンバーが突如辞めちゃったり、あるときはメンバーが突如4人になったり、あるときはメンバーが突如結婚したり、またあるときはメンバーが突如週刊誌で・・・、そしてまたあるときはメンバーのひとりがしばらくお休みしたり。
そのたびごとに皆さんはきっと胸を締め付けられるような思い、もどかしい思い、残念な思い、さまざまな思いを持たれたと思います。
ただそれは皆さんだけではありません。
僕たちSMAP5人も同じような思いを体験しました。
そして深く反省もしました。
でも、どんなときでも救ってくれるのは支えてくれるのは何より皆さんからのSMAPへの思いです。
やんちゃな5人です。
いまだ歌えない人、いまだ踊れない人、負けず嫌いな人、コントで女装ばかりする人、いまだ喋らない人。
こんな5人を受け入れてくれてありがとう。
とはいってもまた突如シリーズがあるかもしれません。
皆さん、たまの浮気は許します。
若い子っていいですもんね。
でも、帰ってきてください。気にしていてください。そばにいてください。
SMAPは今年24歳の年男です。
親孝行ならぬ、ファン孝行ができる年齢になりました。
楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。
いままで本当にありがとう。
そしてこれからも、くれぐれも、ありがとう。

SMAP一同



2012年のSMAPがんばります!
いろいろあったけど、最後の中居さんの手紙(じゃなくて日記か)だけ書こう。
いやほんと、他の交換日記、特にありがとうのところはかなり泣けたんだけど。
中居さんからのはないと思ってたのに、サプライズ的な最後のこれで、やられた。
ぜーんぶわかってるんだなあ、中居さんは。
それを、あんなに柔らかい、優しい表情で読むなんて。
そりゃ他のメンバーもぐっときちゃうよ。
24年間、予想外のことだらけで、思い描いていた形にはなっていないかもしれない。
でも、いまのSMAPは中居さんが昔思い描いた理想のSMAPじゃないけど、それ以上のSMAPになっているんじゃないかな。
だからあんな表情でこれを読めたんじゃないかな。
こちらこそ本当に、ありがとう。
SMAPが好きでよかったです。
「楽しい時間をゆっくり」これからがますます楽しみです。
まずは今年のライブ!
楽しみにしています。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)