これからも。

2012.04.22 *Sun*
山陽G1平成チャンピオンカップ最終日。
優勝戦が行われましたが、わたしのメインは11R特別選抜戦
豪華メンバーによる0オープンで1着金子大輔、2着木村武之。
ほんっとうれしかったなあ。
逆だったらなおさら嬉しかったけど(笑)、そんな贅沢は次のSGまで我慢しておく。
ぜひ、優勝戦で、お願いいたします。
今回のG1が追加あっせんで前回の浜松から今回のG1、次のオールスター、GW開催、船橋黒潮杯と休みほとんどなしで大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってください。
来週はもう伊勢崎オールスター。
久しぶり(と言っても半年ぶり?)の伊勢崎ですが、楽しんできたいと思います。
というかほんとに応援がんばります。
いつもどおり全力で応援します。
5日間、お天気の心配いらないといいなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)