オールスター、はじまります。

2012.04.25 *Wed*
いよいよ明日から伊勢崎オールスターです。
初日二日目雨予報みたいですが、いい結果を祈るしかないです。
わたしができることはそれだけなので。

初日、武之さんは11R。
20m前には2級車の青山周平選手です。
今回のオールスター、31期も何人か参戦していますが、20m前は青山選手だけですね。
どうなるかなあ。
もちろん浜松のナベアツくんにもがんばってほしいですが。
2級車で20m前といえば金子大輔選手のSGデビューも2級車のときで20m前でした。
2005年オールスターオートレース 初日5R
見事逃げ切って1着を獲っています。
しかも準決勝にまで進んでいました。
デビュー当時の事は知らないんだけど、やっぱり大物新人だったんだなあ。
今回参戦の31期の中で準決勝にまで進む選手は出てくるでしょうか。
お天気と走路温度もかなり結果を左右するかな。
でも、やっぱりSGですので、強い選手が勝ち上がるべきだと思っています。

いろいろと楽しみなオールスター。
またいい思い出を作って帰ってこられますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)