いつかのための、今。

2012.04.27 *Fri*
6Rはちょうど昼休みで(これに合わせて昼休みに入ったともいう)UST観戦していました。
スタートの瞬間、わたしにはドンピシャに見えたのですが、赤ランプ。
「8号車の…」と聞こえてきて耳を疑った。
頭は真っ白でレースのことは全然覚えていません。

こんなこともあるんだなあ。
そんな可能性について考えもしてなかったので。
午後、仕事をしながらできるだけ冷静に考えてみたんですが、やっぱり、今回は現地に行かないことにしました。
ほかの浜松の選手もいる。わかってます。
勝ち上がれないとはいえあと3日間ある。わかってます。
なにより年に5回しかないSG、オートファンなら行くべきだ。わかってます。
会いたい人たちやお礼を言いたい方とかもたくさんいて悩みました。が。
どうしても楽しめる気がしなかった。
去年からすべてのSGの優勝戦を現地で見ていましたが、それは単にオートが好きだからではありません。
武之さんの3本目のSGを目の前で見たいから、です。
可能性がなければ意味がない、とまでは言わないけど。
もし明日行ったとして、一般戦でも残り3日間全力で応援し、勝ったら大喜びしたと思うけど、それは周りのみんながSGを楽しんでる中でわたしだけが違うものを見ていることになる。
同じ視点で、心から楽しめない。
それに、わたしもペナルティを受けなければ。
何事もなかったように予定通り過ごすのは納得がいかなかった。

せっかくもらった自由なお休みなので、掃除洗濯、衣替えなどして有意義に過ごしたいと思います。
オールスターは画面の前で、応援します。
あと、走りに行きたいな。
久しぶりに長い距離を走りに行こう。
心の洗濯も兼ねて。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)