そして、ラスト一日。

2012.04.29 *Sun*
CSで流れる場内の様子や、友人たちの楽しそうなレポや、大当たり車券や(笑)
何より白熱したレースを見るにつけ、やっぱり行きたかったなあと思わなくもないですが。
自分で決めたこと。
悔しさも寂しさも後悔も、すべて忘れないために。

準決勝。
9Rはもちろん金子大輔を。
4つのレースのうち、このレースだけが0-20のハンデ戦。
0オープンの枠番抽選よりも、10オープンの大外よりも、20mの大外が一番厳しい位置なのは当たり前。
でも言い訳はできない。
がんばったと思います。

10Rからはきっと勝ったら武之さんが喜ぶだろうと思う選手を応援しました。(買いました)
10Rは久門さん。
外のコース使ってスイスイと、圧勝だったなあ。
久門さんから流したのに3着がなくて取れませんでしたが何か。(笑)
11Rは松尾お兄ちゃん。
頭でしか買ってなかったので取れませんでしたが何か。
26期の流れ、いいですね。
12Rはもちろん信夫さん!
位置もスタートもエンジンも良さそう。
久しぶりにSGの準決で信夫さんの勝利、うれしかったです。
某実況アナさんのお隣で観戦したかった・・・!ほんとに。

優勝戦は誰を応援しようかなあ。
もちろん信夫さん、だけど、26期のどちらかでも、実は荒尾さんでもうれしいと思っている。
話題の青山選手の逃げはどこまでか。
去年落車で悔しい思いした永井さんと有吉さんも、もちろんうらっちゃんも。
素晴らしい優勝戦になるといいです。

そして7Rでは、最後に1着が見たいです。
応援しています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)