さあ、次は地元ですよ。

2012.04.30 *Mon*
どうしてこんなことになったんだろう。
もともと何かに思い入れやすい性格とはいえ、こんなに振り回されるとはなあ。
最終日、2着で今節は終了。
おつかれさまでした。
一度先頭に立った時は、勝った!と思ったので悔しいには悔しいんですけどね。
悔しいだけではない、なんともいえない感情。
いいんだ、いいんだ。
次の地元で1着をいっぱい見せてくれれば。

今回のオールスター、本当なら本場にいるはずだったなあと思いながらネットライブを見る不思議な3日間でした。
今の時点でまだ優勝戦は終わっていないんですが、SGの優勝戦を家で見るのはほんと久しぶりだな。
中継で見るのも悪くないんですがやっぱりSGの優勝戦はね、特に伊勢崎は、あの雰囲気を味わいたかった。
次はいつ行けるかなあ、伊勢崎。
今節、画面の前で楽しみながらも視線は次に向いていました。
地元GW開催、船橋黒潮杯、そして地元G1ゴールデン。
今節の分までめいっぱい楽しみたいです。
そのためには、武之さん、浜松勢の皆さん、よろしくおねがいします。ね。(笑)
わたしはとりあえず神頼みでもしに神社に行ってこようかと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)