545勝目☆~ハーレーダビッドソン浜松杯優勝戦!

2012.05.05 *Sat*
ハーレーダビッドソン浜松杯 最終日12R優勝戦
1着 木村武之 試走/3.33 競走/3.423 ST/0.20

DSCN4617.jpg

バタバタの一日でしたが、なんとか見に行った甲斐がありました。
今年4回目、通算55回目の優勝!おめでとうございます。
なんかもうこれだけ強いと何の不安もありません。
地元で安定しているのは本当にうれしい。
ウィニングランも今回はちゃんと見られました。
前回の分も合わせて2回分、かな。
両手離しのガッツポーズ、嬉しかったー。
あとはこの調子が船橋でも持続してくれれば・・・と。
そして地元では次はG1ゴールデンレースなので、とにかく優出してイベントプラザに来ていただきたいです。
願わくば優勝を。


まずは船橋黒潮杯。
休む間もなくすぐ始まってしまうけど、少しでも体と心を休めて。
またいいレースを楽しみにしています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)