黒潮杯に行ってきました

2012.05.15 *Tue*
なぜ伊勢崎オールスターをパスしたくせに黒潮に行くのか自分でもよくわかりませんでしたが、行ってきました。
いやでもやっぱり遠征は楽しい。
いろんな人に会えるし、普段見られない景色で、いつもどおりのオートレースを見られて。
たのしかったです。

RES05683.jpg
優勝は絶対王者高橋貢選手!!
賞金ボードが一番似合います。間違いなく。

RES05662.jpg
今年は王者の表彰式を見るのは2度目なんですがやっぱりかっこいい。

RES05676.jpg
とても余裕たっぷりというか笑顔にあふれた優勝インタビューでした。
さすが王者。
ありきたりのことしか言わないインタビューではやっぱりつまらないのでね。
近況、苦しんでいたように思いましたが、準決勝で一変。
隠れていた当たり33タイヤもあり、ということでしたが、しっかり立て直してくるのはほんとさすがだと思います。
峠口さんの「やっぱり王者が強くないとオートレースは面白くありませんよね!」の問いかけに、集まったギャラリーみんながうなづいて拍手をしたのが印象的でした。
高橋選手、おめでとうございました!


優出選手紹介から。
RES05622.jpg
1号車 鈴木健吾選手
もうほんと、健吾さんが優出してくれてよかった!
優勝戦も4着に粘ってくれました。

RES05629.jpg
2号車 岡松忠選手
準決勝も優勝戦も渋い走りで魅せてくれました。

RES05632.jpg
3号車 田村治郎選手
こちらもG1初優出!でしたねー。まだまだ伸びしろ十分。

RES05641.jpg
4号車 篠原睦選手
こういう選手紹介ではものすごく頻繁にお見かけするような気がするんだけど。
G1、獲ってほしい選手です。

RES05642.jpg
5号車 平田雅崇選手
川口に移籍してからいまいち調子が上がらないかな?と思っていたのでこの優出でリズムつかんでくれれば。

RES05651.jpg
6号車 松尾啓史選手
お兄ちゃんも最近記念の優勝戦ですごく見かける気がする。
好調ではあるんだろうけど、優勝まであと一歩かなあ。

RES05656.jpg
7号車 中村雅人選手
今回こそは雅人さんはすごいと思いました。
準決勝、優勝戦と無理っぽいなあという位置からちゃんと追い上げてくるんだから。
準決勝は健吾さんが負けて悔しかったけど、雅人さんなら仕方ないと、心から思えました。

RES05661.jpg
8号車 高橋貢選手
そして絶対王者。
ハンデ戦の大外から優勝してしまうんだから、文句のつけようがありません。
素晴らしかったです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)