次こそは。

2012.05.15 *Tue*
準決勝の日は青山周平選手の握手会に参加してしまいました。

RES05620.jpg
いずれスター選手になったらきっといい思い出になるだろうと思って(笑)
優勝記念写真をもらって、握手をしていただいて、写真をお願いして。
レジェンドという場所の個室?みたいなところでやっていて、前の人が立ち去るまで部屋に入れてもらえない仕組みだったので、選手と水入らずで過ごせるというか(笑)
いいのかどうかわかりませんが面白い握手会でした。
周平選手は写真とかサインとかいろんなリクエストに応えていらっしゃいました。
外では伊勢崎のカワカミ☆さんが司会をされてました。
アイドルトークショーの司会もされてたんですが「アイドルさんより川上さんのほうがかわいい」という意見で周りの方と一致しました。(ほんと)
準決勝の日はありがとうございました。楽しかったです!
またどこかで。

fc2blog_20120513193832f32.jpg
優勝戦の日は母の日だったからか、選手の投げ込みがカーネーションのブーケでした。
わたしは恐いので参加しないんですが、ゲットした方からいただいてしまいました。
ちなみにひらっちゃんのブーケだそうです。
ありがとうございます。
しっかり、部屋に飾ってあります。

fc2blog_20120513193808829.jpg
優勝戦の車券。
応援車券ですが・・・可能性はゼロではないと思ってました。
またいつか応援できますように。


fc2blog_201205122117004d5.jpg

fc2blog_20120513193843ea7.jpg
またまた最後に残ったこの画像。
どちらもレース後に撮ることになってしまいました。
最近遠征で1着を見られてないなあ。
地元であんなに勝ってくれているんだから贅沢か、とも思うけど。
やっぱり勝ったところが見たい、です。
次は地元G1。
2月の時は6連勝で迎えた準決勝で優出ならず・・・だったので、今回こそは優出を。
心から祈っています。
まずは久しぶりの長い休みゆっくり休んでリフレッシュして、万全の状態で浜松に来ていただけたら、と思います。

今回お会いした方々本当にありがとうございました。
楽しかったです。
またいつかどこかのレース場で!
category : AutoRace

COMMENT

こちらこそ、待っていて下さったなんてっっ!とても嬉しかったです。アイドル並の可愛さと愛嬌は持ち合わせていないのでブログのお言葉は大変恐縮ですが、、、女子力上げながらこれからもオートレース頑張ります笑 ぜひ、また何処かで♪
by カワカミ☆ #-
2012/05/16(水) 01:20 [Edit
コメントありがとうございます!
いえいえほんとに。
でもアイドルさんのファンの方がいるので大きな声では言えませんでしたが(笑)
わたしも見習って少しでも女子力アップを目指します。(←遠い道のり)
またどこかでお会いできたらうれしいです!
by ノブミ #-
2012/05/16(水) 07:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)