
--.--.-- *--*

かいになりたい

2007.05.23 *Wed*
映画ですねえ。映画ですか。はい。(なんだ)
今年の秋から初夏まで約一年と書いてあったような気がするので、35歳の中居正広をきっちり見れるんじゃないかなあと。
終わった時の脱力感がすごそうだ。
でも、一年もかければ無理なくゆっくりできるんじゃないかという希望的観測。
ただ、髪は染めれないよね。一年黒髪。
できればビジュアル整えて、美しい姿で臨んでもらいたいものです。
こっちとしては公開近づくまでやることはないですし。
またプロモーションが大変だなあとか、そんな感じ。
TBSだから、ぴったんこカンカンでロケ?
ぜひあの不健康男をロケに連れ出してくれ。
それと、なんだろう。あ。情熱大陸?
いいねえ。いい。見たいなあ。中居の情熱大陸。
それから、まあ、映画祭なんかにも、行っちゃったりする?
来年、確か剛も映画公開になるので二人で行っちゃったりする?

しかし最近映画多いですね。やたら。
スーパーマネージャーがガンガン力を入れてるのが伝わります。
ストリングスででっかく名前出てきたときには、多少怖くなりましたけど。
どこへ向かってるんだろう。
それより、それより、はやくライブの日程をーっ!
中居の映画、上手く夏を避けてるような気がするのは、私の思い込みでしょうか。

そんな中、ひろみすまっぷをリピリピ。
3曲ともいいってのがほんとすばらしいです。
そのなかでも、ジャパーン!が頭から離れないんだよ。一日中ぐるぐる。
この曲は、歌割りが最高だったから。ね。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
