4回目の

2012.05.31 *Thu*
56周年の開場記念ゴールデンレース開催中です。
初日は11Rと12Rだけ見ましたが、金子さん強いですね。
試走から余裕十分だったけど、スタート後の1~2コーナーの回り方見てすごいなあと思った。
一瞬遅れたかと思ったのに。
強くなったなあ、というか、もう当たり前のように強いという選手なんですけど。わたしには。
2日目の選抜予選も結果だけ見ましたが浜松ワンツーでうれしい。
買いたかったな。
今年の開催のポスター、金子さんの写真で「覇権奪回!!」かっこいいよね。
今年こそは、地元勢の優勝で締めてもらいたいです。

わたしにとってゴールデンレースはとても思い出深い開催です。
2009年のゴールデンレースが初めて見に行った地元記念だったし、初めて見たシャンパンファイトがそのときの浦田さんだったから。
そして優勝戦は今でもはっきりと覚えているくらいです。
木村武之さんを応援し始めたきっかけになったレースだからです。
その武之さんは今節体調不良で欠場。
楽しみにしていた地元記念、武之さんだけがすべてじゃないことはわかっているのに、正直まったく楽しめていません。
番組も見ていないしレースも見ていないし、勝ち上がりも知らない。
本音を言うと、もう誰が勝ってもいいからはやくこの開催終わってほしい。
はやく、次のレースを元気に走る武之さんの姿が見たいです。
SGから、フライング、予選落ち、欠場と悪い流れが続いて、どんどんとハードルが下がって、もういまは何も高望みはしません、結果なんてどうでもいい。
ただ元気に走ってくれればそれでいい。

見に行きたい気持ちと行きたくない気持ちと半々くらいで揺れていますが、約束したので行こうと思います。
地元勢が活躍しますように。
優勝しますように。
category : AutoRace

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/06/02(土) 21:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)