笑顔は活力

2012.06.03 *Sun*
56回目の浜松ゴールデンレース。
優勝したのは中村雅人選手でした!
5年ぶりのG1制覇だとか。
たしかにいつも記念の優勝戦には乗っているイメージですが、優勝したところはあまり見たことがない。
いつもポーカーフェイスの雅人さんですが、本当に嬉しそうでした。

RES05830.jpg

シャンパンファイトも初めてということで、おりちゃんにシャンパンファイトのレクチャーを受けていると、その最中に栓が開いてしまいふたりとも焦る焦る。(笑)

RES05807.jpg
RES05808.jpg
RES05809.jpg
RES05810.jpg
RES05811.jpg

そしてそのままシャンパンファイトに移行。
笑顔いっぱいの雅人さんです。

RES05812.jpg

こんなに笑顔が見られるとは思っていなかったのでわたしも嬉しかったです。
やっぱり優勝した選手が嬉しそうにしているのを見るのはどんな選手でも嬉しい。
不完全燃焼の気持ちも、全部吹き飛びました。
そして、KANAちゃん不在の浜松オートを盛り上げてくれたおりちゃん、本当にありがとう。
元気な姿を見られて良かったです。


優出選手セレモニーより。

RES05764.jpg
1号車 山浦博幸選手
山浦くんの復調は本当に嬉しい。
怪我には気をつけてまだまだこれから、最重ハン復帰も目指してがんばれ。

RES05767.jpg
2号車 満村陽司選手

RES05774.jpg
3号車 山田達也選手

RES05777.jpg
4号車 西原智昭選手

RES05782.jpg
5号車 佐々木啓選手
ここからは後ろのゴンタくんの表情もお楽しみください(笑)

RES05790.jpg
6号車 東小野正道選手

RES05792.jpg
7号車 金子大輔選手

RES05799.jpg
8号車 中村雅人選手
最近、記念でもハンデレースが多くて、それでも外枠の選手が勝つことが多い気がする。
やっぱり不利な外枠からしっかりエンジン作ってスタートも決めて勝ったら、拍手をするしかありません。
素晴らしい優勝でした。
おめでとうございました!


金子さんは、展開もあったけどエンジンも足りてなかったのかな。
何度負けても何度がっかりさせられても次もその次も期待します。
リベンジではなく、誰かに勝つことが目標ではなく、そんなこと超越した圧倒的な強さを見せてください。
次は月末から始まるプレミアムカップ。
お天気読めない季節だけど、レベルの高い好レースが見られることを期待して。
次こそは地元勢が最後に笑いますように。
category : AutoRace

COMMENT

最高です。
観戦お疲れ様でした。中村選手もそうですが

隣の織ちゃんの笑顔も最高ですねミ☆

プレミアムでは木村選手の発奮に期待してます。
by はっしー #-
2012/06/04(月) 07:34 [Edit
ありがとうございます
本当におりちゃんが来てくれたおかげで救われました。
ちゃんとファンを盛り上げるやり方や選手への接し方など引退した今でもプロ意識が高い方だなあと思いました。
雅人さんの笑顔も最高でした。

プレミアムでは地元選手の活躍が見たいです。
木村選手も、今回の分までがんばってくれると信じています。
by ノブミ #-
2012/06/04(月) 19:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)