547勝目。

2012.06.13 *Wed*
G2チャレンジカップ 初日8R予選
1着 木村武之 試走/3.34 競走/3.427 ST/0.27

1ヶ月ぶりのレース、きっちり1着を決めてくれました。
前回勝ったレースと同じ船橋の初日で、同じようなレースでしたが、2日目以降は同じようにならないように祈っています。(笑)
でもほんと、応援もできないというのはつらかったので、走ってくれるだけでありがたいです。
うれしいです。
もう、ゴールデンのことは忘れます。
準決勝の日、朝からレース場に行ったにもかかわらず、レース見てても楽しくなくて、途中で帰ろうとまでしたことは忘れます。
やっぱり、武之さんがいないとオートレースは楽しくないです。わたしには。
結果が出る日もあれば、うまくいかない日が続くことがあると思う。
それは応援しているわたしもつらいけど、でも、元気に走ってくれるだけでオートレースを楽しめます。
不安もたくさんありましたがとりあえずほっとした。
明日も1着取れるように、祈っています。

fc2blog_20120613190208d91.jpg
朝から新聞開いて撃沈。(笑)
元気でました。
ありがとうございます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)