甘い日

2007.05.21 *Mon*
朝から青空の下の木村と慎吾。
二人並んで誇らしげに微笑んでるのが嬉しいな。
でも、早く帰ってきてねー。

なんか最近温度差が激しいと思うスマスマ。
面白い時は面白いし、つまんないときはつまんない。
自分の精神状態のせいでしょうか。
とにもかくにも、郷さん最高だ!
あの新曲、SMAPにくれないでしょうか。
ああいうのをシングルでやって欲しいんだよねえ。
もうね、衣装からして良かったんですが(特に中居が)、目線といい指差しといい、久々にうきゃーっっって感じ。
ダンスだけのコーナーもライブっぽくてうきゃーっっ
時期と肉離れの関係は知りませんが、隠して踊るんだったら何も言うことはありません。自業自得。それが当然ですから。
ビストロも、修学旅行の話って、初かな?ん?
何であんな嬉しそうにというか、思いっきり照れながら話すんでしょうか。
もうずいぶん昔の話なのにいまだに蜜の味。
木村映画のエキストラでもいいからでちゃいなよ!
スパイダーマンも、長かったですが剛と吾郎さんがあまりにもキュートだったのでよしとしよう。
人質のお姉さん、そこで「ヘルプミー!マサヒロー!」って叫ばなきゃ。ね。
でも、いっぱい笑ってるだけでまあいいかな。
今日はなんか甘いです。

もう一回歌見て寝よう。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)