もがいていても

2012.06.29 *Fri*
特別G1プレミアムカップ2日目。
朝から妹と姫を駅まで送っていき、なんとか4Rの試走に間に合いました。
5月の黒潮杯以来、1ヵ月半ぶりに武之さんのレースを観戦できた。

fc2blog_20120629004110908.jpg
相変わらず滑りがひどくてエンジンの調子は良くなさそう。
被害がなければ2日目で予選落ちかな・・・という成績ですが、3日目の最終予選に進めるようです。
正直、エンジンの調子が悪いのは仕方がないので、どんな成績になろうと落胆は大きくないです。
フライング失権と、前回の欠場で、かなりハードルが下がったので、ちゃんと走ってくれてそれで調子が悪くて予選落ちなら潔く諦められます。
それでも、めぐってきた最終予選のチャンス。
0オープンの5号車。
メンバーは当然厳しいですが、できる限りのことをしてちゃんとレースに参加をしてほしい。
最大限がんばっていてもなかなか思うようにいかなくて苦しんでいるだろうとは想像がつくので、あまりがんばれがんばれと応援するのも心苦しいんですが。
わたしは職場で仕事しながら、いい結果を祈っています。

最終予選。
ひとりでも多く浜松勢が準決勝に進めますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)