たまにはいいこともある

2012.06.30 *Sat*
プレミアムカップ3日目最終予選。
笠木さんも青島さんも勝ってうれしかったけど、わたしのメインは11R
なんていうか、狐につままれたような気持ちで見ていました。
試走は悪くないように見えたけど、スタートで2~3番手につけないと厳しいだろうと思っていたそのスタートで大失敗。
8番手スタートになったときは、もう終わった・・・と天を仰ぎました。
でも、1~2コーナーの立ち回り、3~4コーナーの立ち回りで驚き。
雅人さんまであっさり捌いて、最近見ていなかった切り返しも見られて、トップスタートで逃げていた浜野さんまでは追いつかなかったけど、2着。
昨日までとはまったく動きが違った。
3着条件と知っていたので、とにかく嬉しかったです。
嬉しいよりびっくりのほうが勝っていたかもしれないけど。
何より、たとえ準決に残れなくても、近況の状態から考えるとあのメンバーで8番手スタートから捌いて行けるレースを見られただけで、大満足です。
そして、明日は久しぶりに夢を見られる。
思いっきり応援できる。
それだけで本当に嬉しいし楽しい。
1ヶ月前、あまりに憂鬱で、やけ酒したり所構わず泣いたりしていた事がいい思い出になりそうだ。
なんて単純。

明日はいよいよ準決勝。
浜松勢からは6人が進出。
ひとりでも多くイベントプラザに戻ってきて笑顔を見せてください。
がんばれ。がんばれっ!!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)