HERO

2012.07.01 *Sun*
梅雨とは思えないほどいいお天気の4日目。
やっぱり準決勝が楽しくないとその開催が楽しめない。少なくともわたしは。
久しぶりに、準決勝で応援できると思うと、朝スポーツ新聞を読むのも、レース場に向かう車の中でも、いろんな人と会ってお話しするのも、イベントも、準決勝までの一般戦も、全部楽しい。
朝から徐々に高まっていく緊張感も、どこで応援しようかと悩む時間も、胃の痛みも、全部楽しい。
1ヶ月前とは大違い。
もうこれでしばらく浜松でのグレードレースはないから、ここで楽しめてよかったです。
「あなたはオートが好きなんじゃなくて木村武之が好きなんだ」と言われ、反論できなかった自分がいました。
オートが好きだったはずなのになあ。
というか、もちろんオートが好きなんだけど。
武之さんがいないと、楽しめない体質になってしまったみたい。いつの間にか。


結果は、優出ならずでしたけど。それでもいい。
また調子を取り戻してくれたら、優出、優勝と、贅沢な夢を見せてもらいます。


いよいよ明日は優勝戦。
天気予報雨っぽいけど、地元の意地を見せてくれた信夫さんをもちろん応援します。
もちろん1レースから11レースも、全部楽しみます。
こんな豪華なメンバーが浜松に集結するのはもう今後1年以上なさそうなので、ちゃんと、オートを楽しみます。
でもメインは9レースで。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)