そして、メインレース。

2012.07.01 *Sun*
最終日は9R。
fc2blog_2012070117465063d.jpg
試走はよく見えたんだけどタイム的には微妙。
3番人気くらいになっていましたが「位置で売れてるだけだ」という厳しいお言葉をかけられまして(笑)
でも、わたしは少なくとも2~3着には来てくれると思っていました。
雨のほうが安心して見ていられる気がします。
終わってみれば、雨巧者の中の雨巧者竹谷さんには勝てませんでしたがきっちり2着。
残りの0オープンの3つのレースで1号車の誰もがスタート行けずに8着に敗れていることを考えると、9Rの1号車すごいかも(笑)
今節、1着は見られなかったけど、このレースと3日目のレース見られてうれしかったな。
楽しみはまた次の機会に。


今節は場内でイベントも盛りだくさんでした。
選手会のファンサービスブースもちょっとのぞいたくらいであんまり参加できなかったですが、たくさん人が集まっていて大人気でした。
写真は加茂正孝選手だけ撮らせてもらいました。
RES05834.jpg
スタッフの方に「他の選手は撮りましたか?」と聞かれても「いえ、今日の本命は加茂さんなんで」と妙なことを言い放って撮らせてもらいました。
ええ、もちろん、親愛なる兄ちゃんのために(笑)
加茂選手、ありがとうございました。

fc2blog_2012063019353039d.jpg
歴代の名車と一緒に展示してあったナインドラゴン。
ちっちゃくて可愛かったー。
これに選手が乗って試走先導とかしてくれたら面白いのになあ。

選手会のイベントも、浜松ならではです。楽しかったです。
今年のオートフェスタは8月18日に決まったようで、いまからドキドキ緊張しながら、たくさんの選手にお会いできるのを楽しみにしています。
category : AutoRace

COMMENT

加茂さん・・・白髪が増えましたね
ってそんなことはどうでもいいか(笑)

ありがとう、妹よ
加茂さんの写真を載っけてるブログなんて
他にはないぜ(笑。再)
ありがと

あの爆裂スタートで・・・
あのスタートだけでも充分見に行く
価値はあると思いますが
場内をこれからも沸かせて欲しいですね
by 兄 #-
2012/07/02(月) 02:22 [Edit
加茂さん、ファンサービスブースではファンのおじさま方に囲まれていてどこにいるかわからないくらい溶け込んでましたが(笑)
あのスタートはほんといつ見てもすごい。
まだまだがんばってほしいですね。
by ノブミ #-
2012/07/02(月) 06:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)