七夕のおねがい

2012.07.07 *Sat*
明日は七夕。
とはいってもわたしの家の七夕は旧暦の8月7日だったので7月7日ではあまり実感はないんですが。
明日開幕の久しぶりの地元普通開催、中日スポーツ杯。
初日は「浜松王座決定戦」がありますねー。
 1 笠木美孝
 2 佐藤貴也
 3 伊藤信夫
 4 浅田真吾
 5 金子大輔
 6 青島正樹
 7 岩科鮮太
 8 木村武之

もう大好きな地元選手ばかりで誰が勝ってもうれしいというのは幸せなことです。

この浜松王座決定戦、去年も同じ七夕の日にあったんですけどね。
2011年7月7日 12R
たしか木曜日だったので仕事が終わって帰り支度をしながらロッカーで結果を見たんですが、順位よりも右端のFの文字に衝撃を受けて人気のないロッカーで思わず「えーーーーーっ!」と叫んだ記憶があります(笑)
そんなわけで初代(?)浜松王座が貴也くんだったということはあまり覚えていません。
去年は雨でこういう結果でしたが、明日はどんなお天気か。そしてどんな結果になるのか。
天の川へのおねがいは、1着が見られますように、と。(できればわたしがレース場に行っている日に)
少なくともフライングはやめていただきたいと思います。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)