夏のはじまり(ちょっと出遅れ)

2012.07.21 *Sat*
無事梅雨も明け、今年も夏がやってまいりました。
一年の中で一番嫌いな季節が梅雨なんですが、その次に嫌いなのが夏なんで、どうにもこうにも。
それでも、あと1か月もすれば、夏ももう終わりかあ・・・と寂しがっているだろうけど。
わたしの20代もあと1か月を切りました。
去年の誕生日に立てた目標「フルマラソン完走」は何とか達成できましたので、次の目標に向かって少しずつ進んでいるであります。
次の目標は「フルマラソン5時間以内に完走」
ただゴールにたどり着くだけでなく、時間の目標を追加。
ただ、本当に長いんだ。42.195㎞という距離は。
その距離を体で知ってしまった今、前よりもしっかりと練習をしないとダメだなあと思っています。
特に夏は長い距離を走るのが大変なので、どうやって練習しようか、悩みながらですが。
とりあえず筋トレと、短い距離なら少しずつスピードを上げてみようか、とか。
長い距離を走るのは涼しくなってからかなあ。

すでに11月の大会にエントリー済みであります。
3月の名古屋ウィメンズもまた走りたいと思っています。
目標がないと進めない性格なので。
きっと30代に突入しても変わらないんだろうな。変わるのかな。
(もちろんそれだけでは生きていないので、8月のオートフェスタ、9月のグランプリ、SMAPライブを心の栄養にしてがんばります)
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)