ロンドンオリンピック!

2012.07.28 *Sat*
ロンドンオリンピックが開幕しましたーーーーー!!
何を隠そう、わたくし、オリンピックが大っ好き!
毎日家でテレビに張り付いて全種目観たいくらいなんですが、現実的に無理なので観られるところはできるだけ観ます。
興味ないスポーツとか今まで知らなかったスポーツも何を観ても面白いんですオリンピックは。
日本人選手を応援するのはもちろんですが、そうでなくても面白いんですよオリンピックは。
開会式から閉会式までくまなく楽しむ所存です。
個人的注目競技は、男子体操と陸上競技かな。
体操はね、アテネのときにたまたま団体決勝を夜通し見て金メダルに遭遇し、朝6時に号泣しましたからね。
今回も泣きたいなあ。
体操団体決勝は、最後だけ観ようとするんじゃなくて、最初から最後まで観ることをお勧めします。
ものすごく長いし淡々としてるんだけど、だからこそ感動がじわじわくるんですよ。
陸上競技はトラックもフィールドもマラソンも競歩もぜんぶ好き。
どれだけ観られるかなあ。
ほんとほんと楽しみ。

そして今回もほぼ日の「観たぞ、ロンドンオリンピック!」とともに楽しみます。
ひとりで観るより絶対に楽しいです。
こちらもお勧め!
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)